時は進んで2023年

8年前、財布盗難された記事書いたのを最後に更新されてなかったこのブログ。

育児備忘録書いておこうとブログ作ろうと思ったら、

このブログが不本意ながら発掘されたので、こちらで更新していこうと思う。

 

【更新されていなかった8年間で起きたこと】

・転勤した

・転部した

・結婚した

・流産した

・転部した(2回目)

・新型コロナ流行

不妊検査・治療した

・妊娠した

・出産した

・育児休暇中←いまここ

 

余談:8年の間、財布盗難は1度もないですが、自宅のカギは4回くらい落として、

警察のお世話になってる。そして4回くらいちゃんと返ってきている。すごい。

 

余談:2023年1月上旬、上司にLINE送ったけれど、未読スルーされてて4月からの処遇が不明すぎるけど、保育園が決まったらまた連絡しようと思う。落ちたら1年育児する、かな?

 

余談多いな。きっと8年後、楽しいと思うので、育児とか生活とか思っていることとか書き残しておこうと思います。