あ?もしもし?オレオレ!(自分だという事を証明するのって実は結構難しい。)

お疲れ様です。佐々木です。

夜ですね。カレーでお腹いっぱいです。

 

【ネットバンキング+忘れる+証明出来ない=郵便局に行くの話】

 

そうだ、ゆうちょ銀行のネットバンキング、利用しよう。

と思い立ったが吉日ということで手続きを6月中にした。

 

思い立ってから幾日が過ぎ、

昨日、初めてアクセスした。

 

初めてアクセスしたら、

手続きのときに書いた

番号がいるらしい。

 

打った。

はずれ。

はずれ。

はずれ。

 

もっかいログイン。

 

を3、4、5回くらい繰り返したら、(覚えてないくらいやった)

 

もっかいログインもできなくなって

ロックがかかってしもた。

郵便局行って、解除しろ!っていうことらしい。

 

佐々木、あした郵便局、行ってくるってよ。

(言いたいだけ)

 

これは自分のものだ!ということ

証明する方法は知っているが、

証明するための方法を実行できないとすると、

もうどうしようもないよね。

 

こうして今日もネットバンキングのセキュリティは保たれている。

(これも言いたいだけ)

 

 

見張りなう。

http://instagram.com/p/XP3M8/

ライオンなう