カレー対決をしたら確実に負ける。だってじゃがいも入れないから。

【カレーの話】

 

カレーが食べたくなる時がある。

私が作るカレーはきのこカレーだ。

 

にんじん 1本

たまねぎ 1個

生マッシュルーム そこそこの量(お好み)

しめじ  1パック

豚こま  1パック(150g)

とろけるカレー 1箱の半分の量 

水    とろけるカレーに従って。

 

カレーは冷凍する為、じゃがいもは入れない

(じゃがいもをいれて冷凍すると、水分が出ちゃうので不向き)

 

そして今回は、

原了郭のカレーパウダーをそこそこ入れました。

 

いためてー、煮てー、とろけるカレールーを入れてー、

パウダー投入ッ!!!!

煮てー・・・・・火をとめーる!!!!!

 

ごはんをーよそってー

カレーをよそってー

 

食べるッ!!!!!

 

うめー。

 

カレーうまー。

 

ひっさびさに食べたカレーさいこー。

 

ちなみに原了郭のカレーパウダーは、

入れる前と入れた後を比べた訳じゃないので、

どれ位の効果があるのか、謎です。

でもうまいーよッ。

 

ちなみにカレールーにこだわりなし。

今回は100円だったから購入。

http://instagram.com/p/giGAjOwKtw/

カレールーの大人買い^o^