2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

敵は自分自身です、と言うのはスポーツ選手くらいだと思っていた。

おはようございますこんにちはこんばんは。佐々木です。2013年10月27日の夜、みなさん、何をしていましたか?私はバスの中で書いた文章を見返してます。【歪みの話】ちょっと前にウォーキングを初めてやった(8kmくらい歩いた)次の日、尋常じゃないくらい腰が…

人と違うってところに憧れる。

おはようございますこんにちはこんばんは。 佐々木です。 2013年10月27日の朝、みなさん、何をしていましたか? 私はブログを書いています。 【憧れの話。】 くらげが好きだ。とても憧れている。 どうしてか。 水くらげは死ぬと溶けると知ったからだ。*1 人…

嫌だと思っていたことが嫌じゃなかったときの感動。

おはようございますこんにちはこんばんは。 佐々木です。 2013年10月26日の夜、みなさん、何をしていましたか? 私はブログを書いています。 【朝ドラ ごちそうさんのお話。】 第4週 こころをコメて 西門がお友達にめ以子が作るお弁当について力説する。 お…

1回目で満足したら継続するのって難しい。

おはようございますこんにちはこんばんは。 佐々木です。 2013年10月26日、ブログを開設してみました。 ブログを開設した理由は、 ①暇だったから。 ②市川海老蔵さんのブログが面白く、 ブログっていいなーって思った そんな感じです。 なんか、暇だ・・・っ…