結果オーライ。

12/28
札幌。

12/29
札幌にて同窓会。
泥酔。
吐く。
トイレの水が流れないことに半泣きになって、トイレをノックする友達にパス。
吐いたの人に見せるってドイヒー。
タクシーで帰る。
ベッドの中でただただ反省。

12/30
朝起きて吐く。
トイレをぐしゃぐしゃにするもそのまま寝る。(のちに家主が綺麗にしたらしい)
2日酔いにて半日無駄にし、
起きて家主に昨日の謝罪。
ドイヒーなことをした友達に
メールを送ると、
ラリアットかましてごめんとのこと。
全然覚えてないので、
家主に聞くと
爆笑しながら転んでたで
と言われた。
楽しかったんだと思う。
ラリアットって
懐かしい。

夜は鍋。鶏なべ。
うまうま。


12/31
昼に起きる。
711でお金を引き出し
札幌駅ぷらぷら。
みかん買う。
家帰ってお風呂入って
豚しゃぶしゃぶ。
紅白歌合戦☻
女子力の高さ!
あまちゃんに感動。
鈴鹿ひろみの歌唱力が
圧倒的で。
泣いたー☻

サッポロクラシックを気づいたら
4本空けてた。



1/1
12:00
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします☻

たなくじ引いて
寝る。

1/1
10:00
起きる。
お腹が痛い。
二日酔い。ちょいとフラフラ。
TV見たらオードリー
一富士二鷹三春日。
きっと今年もいい日や。

1/1
12:00
初食事。
札幌塩ラーメン(インスタント)
お腹が痛い。


1/1
14:00
札幌脱出。
移動。
オードリーのラジオ。
タクシーの運ちゃんにブチ切れたこと。
ツチヤタカユキのこと。
春日が戦ったこと。
お腹が痛い。

1/2
12:00
こみつを食べる。
うまい。
紅白見直す。
綾瀬はるかの女子力を学ぶ。
あまちゃん見て、また泣く。
ユイが東京来るっていいね。
すぐ行くから待っててね
っていうセリフがやっと実現出来たね!!
って思うとばーって泣いてた。
あと鈴鹿ひろみの歌唱力に感動(2回目)
相棒を見る。
面白い。
宇崎竜童かっけー。
お腹が痛い。


1/2
11:00
家移動。
お腹が痛い。



以上。
お腹が痛いので
正月太りはなさそうです。


http://instagram.com/p/ilMz_OQKmg/

http://instagram.com/p/ilSCv6QKqV/

http://instagram.com/p/ilVB5bQKs4/

http://instagram.com/p/inV88BwKky/