世界は案外簡単に変わる。

お疲れ様です。佐々木です。

 

通勤する時に通る道に、

信号がない交差点があります。

残業して帰宅中に、

眠たくて、ぼーっとしていたときに、

プリウスが近づいてきても、

気付かなかったことがあります。

 

そのとき、あぶね!と思う前に、

あんなに静かなのか!と驚きました。

 

家に帰ってお風呂に入りながら、

あんなに静かに近寄られたら、危ないよなーってぼーっと考えてました。

そして思いました。

暴走族がプリウス改造したら、

爆音にできるのかなーって。

マフラーならプリウスだって改造できそう(素人意見)

とかいろいろ考えてました。

結局、考えをまとめると、

そもそも暴走族はプリウスなんて乗らないっていう

結論に至りました。

 

爆音なんて糞くらえですけど、

静かすぎてもちょっと引くって

どんだけわがままなんでしょうか。

でも、日本語には、

「ちょうどいい」

っていう言葉があるから

そこを狙って追求していただきたい、

そう思う所存でございます。

 

そろそろ起承転結の勉強をしないといけないと思っている。

 

 

以上。